うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

少し時間をおいてください? ポケモンGo仕様変更!?

f:id:yousugitani:20161107110642j:image

いままで、走る電車の中からアイテムを取れてたポケストップが軒並みこんな状態(@_@)

 

これは例のバカドライバー対策?

 

ちょっと検索してみたら、バグだバグだと騒いでる記事が散見。

いや、これは意図的だろう。駅に止まったらちゃんと回せてアイテムゲットできるしね。

 

 

それとは別に、朝イチで回したポケストップでアイテム7つ、XP550ゲットしたけど、これも仕様変更かなぁ?

 

 

追記:

アップデート記事があった。

app.famitsu.com

アプリをアップデートしてなくても今日の一発目が反映ってのは、うちと一緒だな。

 

っていうか、記事中にリンクもあるけど公式でうたってるじゃまいか。

pokemongo.nianticlabs.com 

 

 ソースを当たれ!の大原則を忘れていた。

 だがしかし、速度規制と思われる部分はまだオフィシャルにはない模様。