うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

18体目のデオキシス あいかわらずの個体値(--;

f:id:yousugitani:20190222153606j:image

次のEXレイドが3月6日だそうで、この間のあきっぷりはフォルムチェンジのためか?

などと邪推するのであります。

 

 

 

えーと、今日は、iPhoneを9台持ちの猛者がいました。

噂には聞いてたけど、実際に見ると、これがまたもう(^^;

ついつい「写真撮っていいですか?」という展開に。

そして、間に立ちはだかる人。

撮りなおすほどじゃないんで、こんな写真ですが。

f:id:yousugitani:20190222153749j:plain

近場にいたおばさま方の口から「ガチ勢」というワードが聞こえてきて、ネットスラングって子供が使うイメージだったのが、ちょっと考えを改めにゃいかんとか、いらんことを思ったのでありました。

そーいえば、最初に「イロチ」というワードを聞いたのも、子連れのおばさまだったっけな。

 

いろんな偏見から逃れられないお年頃なのでありました。

さて、週末のイベントは仕事がらみでいろいろ取りこぼしそうだなぁ(TT)