うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

株式会社アドマックの前田!再び

今年の4月28日のエントリーがこちら。

実在の会社、実在の人物の名を騙るスパムメールの話。

名前を利用された金沢の会社の前田さんはつくづく災難。

zenjyubow.hatenablog.com

 

さて、エゴサーチというものを今はしない。

っていうか、表に出る仕事を全然してないので、する意味もないんだけど(^^;

その昔、TVのシリーズ構成をやってるころ、作品の感想を追いかけてたら、明らかにわしのことを個人的に知らないと書けないような悪口にいくつかぶつかって、くっそ!あいつか!?それともあいつか!?などとココロオダヤカならざる日々を送ってしまって以来、ばかばかしいのでやめている。

やめているけれど、このブログのアクセス解析は頻繁に見る(^^;

人間の小ささを露呈しちゃう行動であることよ。

 

さて、変な告白はこっちに置いといて、昨日、解析を見てたら、アドマックの前田ネタが急上昇。いったいなにごと?と思っていたら、うちにも来たよ、アドマックの前田メール。

タイトルは『12月、原価請求書です。』なんだよ原価請求書って(~~;

文面は、前回来た8月の部分が12月になってるだけでほぼママ。

 

ブックマックしといた本物のアドマックのサイトに行くと、案の定、注意喚起がされていた。

これは…なんだかアドマックの前田氏に恨みをもつものの犯行ではなかろうか?と思うような展開(^^;

いやぁ~、もし自分が!?とか考えるとゾッとすることよ。

見も知らないアドマックの前田さんが不憫でならん。