うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

カレーとラーメンばっかり食ってるわけではないのだけれど

カレーとラーメンは自分の覚書としても機能しているので、欠かせない(^^;

でもたまには違うものを。

近所に鉄板焼き屋さんがあることをつい先日知った。

どうもわかりにくい立地らしく、その辺をうたった投げ込みがポストにあったのだ。

7周年だったらしい。

駅から徒歩3分くらいなのに、全然知らなかった。

ということで、ちょっと鉄板焼きのコースなぞを(^^;

f:id:yousugitani:20180611223255j:image


f:id:yousugitani:20180611223205j:image


f:id:yousugitani:20180611223214j:image


f:id:yousugitani:20180611223223j:image


f:id:yousugitani:20180611223236j:image


f:id:yousugitani:20180611223257j:image

なんちゅうか、鉄板焼きはガーリックライスに尽きるよな(^^;

コスパのたいへんよろしいお店であった。