うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

2017-11-07から1日間の記事一覧

クレジットカード決済が完了しました。 というスパム。よくできてる(--;

この度はストアマッチをご利用いただき誠にありがとうございます。 クレジットカードでのお支払いが完了いたしました。 必ず、今回の入金処理結果を、ストアマッチ管理画面からご確認ください。 ※お客様のインターネット接続環境や操作方法によっては正常に…

うちにも来たぞ、話題の佐川騙りスパム

発信者は、kansai ebusiness <kansai_ebusiness@sagawa-exp.co.jp> ----------------本文------------------- 平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。 ※本メールは電子請求書発行サポートにご登録頂いたお客様を対象に送信しています。 請求の内容が確定しましたので、ご案内致しま</kansai_ebusiness@sagawa-exp.co.jp>…

noreply@email.apple.comから送られてきたスパム

10月に来たやつ数字だけ変更して使ってるんかね。 それにしても、最近の日本語がちゃんとしてるスパムが、普段使いのメアドにしか届かないのが気になる。 サブの方にぜんぜん来ないってことは、普段使い分、やっぱどこかで流失した情報を使われてんじゃま…