うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

珍しく、スープカレーを食う

f:id:yousugitani:20221218031952j:image

カレーは好きだけど、スープカレーやカレーパンやカレー味のなにかは、そこまでではない。

なのでスープカレーを食うのは何年かに1度くらいのペース。

今回は、近場に評判の良いお店があることに気づいたので、偵察がてら(^^;

ジャガイモ、ナス、カボチャ、ニンジン。たぶん素揚げにしてるんだと思うけど、野菜がいちいち美味い。で、カレースープにマッチしてる。角煮をトッピングに選んだけど、これまた美味い。

すげぇ美味いカレースープ。具もばっちり!という感じ。

で、まぁスープカレーなので、ライスをスープに浸しつつ食う。

うん。これ。これがイマイチ趣味じゃないんだよなぁ。

スープカレーはカレーライスじゃないもんね。仕方ない。

しっかし、年に何度か通ってもいいなぁくらいには気に入った。