うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

「レベル50チャレンジの3」その後

〇相棒と歩いて50個アメをもらう

ポケモンご50匹進化させる

〇レイドバトルで50回勝つ

のうち、50匹進化は、手持ちのポケモンから適当なのを選んでガンガン進化させて、1日で終了。

地味に大変だと思ってたアメ50個も、でかけるときに、ピカチュウ、ホケルコ、ラッタの1キロでアメもらえる組にいっぱい持ってたポフィンを食わせることで、さっき達成。

レイドバトル50回が残るとは思わなかった。

その2でもらったプレミアムレイドパス10枚も消化しきれていない(^^;

あと38回。

一日最低1バトル+タイミングが合ったレイドをやっていけば、無課金でもあと一か月くらいでなんとかなる計算だけど、果たして!?

 

 

f:id:yousugitani:20220617112104j:image