うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

鏡のウロコ汚れ

鏡のウロコ汚れとの闘いは長い(^^;

昔、マンションの売却をするとき、業者を入れてクリーニングをしたことがある。

が、見積もりにきた業者「風呂場の鏡だけは、どうしても新品同様にはならないのでそれだけはご了承ください」って言われた。

がんばってもらったので、だいぶキレイにしてもらったけれど、よくみるとウロコ感はどうしても…。

いま、また賃貸住みなのだけれど、浴室の鏡のウロコ、またぞろ気になっていろいろ試している。

が、業者ががんばってくれたくらいにはなれない。

おもにテレビが情報源なので、ただただ踊らされてる感じだけ(^^;

で、先日、またぞろ反応してしまった。

家事ヤロウ!!!で紹介されてた、諭吉家事(要万札)のスクラバー。

定価13,200円。

すぐ検索したら、アマゾンで38%オフ!

8,247円。

即クリック(^^;

翌日到着。

 

f:id:yousugitani:20211004121353j:plain

さっそく開封…マニュアルが多言語仕様(^^;

もちろん日本語の部分を読むが、オリジナルのACアダプタをかならず使えと書いてある。ところが肝心のACアダプタが入ってない。

使う気満々だったのに(--;

とりあえずユーザーサポートに電話…しようとしたら携帯からはつながらない通話料無料番号しか書いてない。

ネット検索!して他の番号も見つけたが、やっぱり無料通話バージョン、携帯NG。

固定電話がないので電話でけんがな。

ということで、翌日配送されても使えなかったという話。

ウロコ汚れの話じゃなかったのかよ(^^;