うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

持続化給付金申請完了

関門となった、設立年月日は倉庫のコンテナからアナログ時代の登記簿謄本を引っ張り出すことで確認(^^;

あとはほとんど問題なく入力。

一か所、口座名義の入力が半角カナ制限に謎のエラーが出て頭を抱えるも「-」の問題かもと気づいたら解決。

審査、通るといいなぁ。

--------------------------------------------------------------------------

持続化給付金の給付申請を受け付けました。

今後、申請いただいた入力情報および証拠書類等を照合し、内容を確認してまいります。

不備がないことが確認でき次第、給付通知「持続化給付金の振込のお知らせ」の発送をもって

ご連絡させていただきますので、通知が到着するまでいましばらくお待ちください。

尚、不備があった場合は事務局から不備通知メールをお送りしますので、マイページにて修正ください。 

 

マイページでは以下の対応が可能です。

・申請内容の確認(申請後は申請した内容は変更できません。)

・不備通知後の不備内容の修正

 

※申請に不備がある場合や、申請に不備がない場合でも一部の特例を利用されている場合は、

確認に時間を要することがありますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

※重複して申請をしている場合は、重複確認が必要となるため、給付までに相当の時間を要します。

 

 

 

持続化給付金事務局 ( jizokuka-kyufu.jp )

中小企業庁 令和2年度補正 持続化給付金事務事業

 

※このアドレスは送信専用です。ご返信いただいても回答はいたしかねますのでご容赦ください。