うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ポケGOは地味に続けている

ドラクエウォークに移っていったフレンドたち(T_T)

ギフトを送ってくれるけど開いてくれないフレンドたち(^^;

日々状況は変化しつつも、続けてる。

 

 そんな中、同じように地道に続けてる地元のキラフレンドとキラ交換。

いただいたメルタンが100!!

f:id:yousugitani:20191216093658j:image

GOロケット団対策にメルメタルが有効というネット記事を読んで、一生懸命メルタンを捕っている今日この頃、これはうれしい。こいつを進化させてサカキ戦用に育てるのだ!

 

 

んでもって、先週末のスーパーコミュニティディの成果。

ナックラーの100。

こいつはコレクションとしてこのままかなぁ~。
f:id:yousugitani:20191216093450j:image

イベントもちょいちょい仕掛けてくるし、まだ続けてくんじゃないかなぁ。