うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

牡蠣づくし玉子あんかけ

f:id:yousugitani:20191129164209j:image

丸亀製麺は、プロモーション上手だと思う。

メニュー写真通りのものが出てこない!と分かっていてもついついオーダーしてしまう。

 

ところで、一時はうどんといえばコシ!という概念にとらわれていたけれど最近、これは硬いだけなんじゃないか?という考えがしばしば頭をよぎる。

博多うどんに出会ったせいかも。

なんにせよコスパはいいが、うどんが美味い!というほどではない。店ごとに打ってるそうなので中にはうどんそのものが美味い丸亀製麺が存在するかもしれないが、探し求める気にはならない。

 

あれ?なんか微妙にディスってるな…。

いや、丸亀製麺コスパいいっすよ。年に2~3度しか行かないけど、それはわしがうどんより蕎麦が好きなだけだから。