うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ドーブル実装

 

 

公式サイトにはなにもなく…ってのはいつものことだけど、公式のツイッターでサラッと言及。

こいつはいかん!とばかりにAR写真を撮りまくり、一回に10枚分しかチェックできないので10枚×15体。つまり150枚目で写り込んだドーブル

写り込み写真はちょっとアレなのも写り込んでたのでパスって、ご本人登場から。

はい、ドン!


f:id:yousugitani:20190227134447j:image

無事にゲット。
f:id:yousugitani:20190227134452j:image
個体値はいまいち。

検索情報によると、毎日0時リセットで一日一体ってことなので、次はまた今夜チャレンジ。

 

それにしても、起動画面で、ヒントっていかモロな情報提示がされてたのに、ARカメラを使ってみようと毛ほども考えなかったわし。

残念! 


f:id:yousugitani:20190227135026j:image