うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

デオキシス11体目無事にゲット(@_@)

f:id:yousugitani:20190105115326j:image

公園には、見える範囲をざっと数えて50人以上の、おじさん、おばさん、おじいさんがぞろぞろ集まっていた。

あちこちで新年のご挨拶がかわされるが、おじいさんの口からハンドルネームっていうか、プレイヤーネームっていうかがでる。たとえばわしなら「ぜんじゅさん」とか呼ばれるわけだが、なんちゅうか、気味が悪い時代になったもんだと(^^;

いや、ぱっとみおじいさんでも、よくよく考えればパソ通の第一世代がもうじいさんになってるわけで、本名を知らないつきあいってのは、そんなに特殊ではないのかもしれんが、なんとも不思議な感じ。

と、ぼっちトレーナーはまわりを観察するのであった(^^;

 

 

 

それはそれとして、そろそろデオキシスを交換に出せるようにしてくれないかしら。

もてあまし気味(^o^)