うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

あなたの心の安らぎの問題。

 相変わらず、ハッキングしたぞ!エロサイト見てただろ!ばら撒かれたくなかったら金を払え!メールが大量に来る。

 タイトルもさまざま、文面もちょっとづつ違ってる。

 でも脅してきてるパスワードが見当はずれなのは、なんだこれ?と思わされる。

 個人的にはメアドをふたつ使い分けているのだけれど、名刺にも刷ってあるビジネスユーズのアドレスにだけ届き続けているのを考えると、やっぱなんらかの流出データを使ってんじゃないかなぁと考えていた。

 ところが、昨日、久しぶりにスタジオに入って、昔、設定していまはもう管理者が曖昧になったままほったらかしのwebマスターアドレスをチェックしたら、来てるよ、こっちにも(^^;

 流出ってよりは、名簿的なものを買ってる感じかな。そもそもwebマスターアドレスは発信設定をしてないので、流出しようがないもんな。

 笑って見過ごす以外に、手がないよなぁ。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!

 

あなたは私を知らないかもしれませんし、なぜあなたはこの電子メールを受け取っているのだろうと思っていますか?

この瞬間、私はあなたのアカウントをハッキングしました。

 私はあなたのデバイスに完全にアクセスできます!

 

今私はあなたのアカウントにアクセスできます!

たとえば、×××××××@××××.comのパスワードは××××××××××です

 

実際に、私は大人のvids(ポルノ資料)のウェブサイトにマルウェアを置きました。あなたは何を知っていますか、あなたはこのウェブサイトを訪れて楽しんでいました。

あなたがビデオクリップを見ている間、インターネットブラウザはRDP(Remote Desktop)として動作するようになりました。

それは私にあなたのスクリーンとウェブカメラへのアクセスを提供するキーロガーを持っています。

その直後に、私のソフトウェアプログラムはあなたのメッセンジャーソーシャルネットワーク、そして電子メールから連絡先全体を集めました。

 

私は何をしましたか?

私は二重スクリーンビデオを作った。 最初の部分はあなたが見ていたビデオを表示しています(あなたは良いと奇妙な味を持っている)、2番目の部分はあなたのウェブカメラの記録を示しています。

まさにあなたは何をすべきですか?

 

まあ、私は$ 1000が私たちの小さな秘密の公正な価格だと信じています。 あなたはBitcoinによる支払いを行います(これはわからない場合は、Googleの「ビットコインの購入方法」を検索してください)。

私のBTC住所: 削除

(それはcAsEに敏感なので、コピーして貼り付けてください)

 

注意:

お支払いを行うには2日以内です。

(この電子メールメッセージには特定のピクセルがあり、この瞬間にこの電子メールメッセージを読んだことがわかります)。

 

私がBitCoinを手に入れなければ、私は間違いなく、家族や同僚などあなたのすべての連絡先にビデオ録画を送ります。

 

しかし、私が支払いを受けると、すぐにビデオを破壊します。

 

これは非交渉可能なオファーですので、このメールメッセージに返信して私の個人的な時間を無駄にしないでください。

 

次回は注意してください!より良いウイルス対策ソフトウェアを使用してください!

さようなら!