うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

レイバンより知名度は落ちるんじゃねぇの? オークリーを騙るスパム

これ、リンク踏ませて個人情報ぶっこ抜き系なんだと思っていたら…

ほんとに通販もやってて、偽物サングラスを送りつけてくると聞いた(^^;

むしろこれを普通の通販だと信じて、クレカ情報入力しちゃう人向けのスパムだとか。

 

そんなやついるかい!!と思ってたら、旦那がほいほい乗っかってクレカ不正使用された漫画家さんのレポートが検索したらひっかかった…。

これすらやばめかもしれないとか疑いはじめるときりがないけど、リンクはやめときます。

もう、なんちゅうか、詐欺のレベルが高いんだか低いんだかわからんがな(^^;

 

----------------------------------------------------------------------

親愛なる you様

 

オークリー サングラス - 世界最高峰の眼部保護

 

男性用・女性用サングラス、ゴーグル、オークリー (Oakley)®日本オフィシャルウェブサイト

 

オークリー サングラス 今日限り活動特価2499円

 

今すぐ購入あなたは85パーセントの割引を楽しむことができる

 

三つを買うなら、配達無料

 

詳細ページへリンク削除

 

利用期限は本日23時59分まで!お見逃しな

 

テクノロジー----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

1、オークリーのPlutonite®レンズ素材は、「UVA」と呼ばれる比較的エネルギーの低い紫外線だけでなく、

太陽の熱核反応から発せられるあらゆる波長の紫外線をブロックします。” 透明レンズでも紫外線カット率は100%

2、オークリーTrue Digital™(OTD)の度付レンズは、広い周辺視野を誇るサングラスで、

鮮明かつクリアなビジョンを提供します。 目の横周辺でカーブを描く「ハイカーブ」フレームで設計されたOTDレンズは、

ぶれや歪みを最小限に抑え、周辺のモーションを簡単に捕らえることができます。

両目のビジョンのバランスをとることができるので、見たものを素早く認識するのにも役立ちます。

3、オークリーHigh Definition Optics®(HDO®)レンズは、

最も鮮明で正確な視野を必要とするプロスポーツ選手の妥協のない要求を満たすため、安全性とパフォーマンスを最適化しています。

 対象物が実際のサイズより大きく、本来の位置からずれて見える従来のレンズに比べ、より正確な視界を提供します。

 HDOを採用したオークリーのレンズは、アメリカ規格協会(アイウェア工業規格)のテスト基準を大きく上回ります。

 

企業情報-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

1975年に設立された、米国カリフォルニア州に本社を構えるスポーツ&ライフスタイルブランド。

「あらゆる状況下においてどのように眼を守るか?」を第一に考えて技術開発を行ってきた企業姿勢は、

全世界で約600の特許取得という技術を生み出し、アイウェア業界のリーダ的存在となっている。

あらゆるスポーツジャンルにおいて一流選手の使用実績がそのクオリティーの高さを証明している。

1998年よりアパレル、フットウェア、時計市場への本格参入を始める。

2004年にはデジタル・オーディオ・アイウェア製品の開発を成功させ、エレクトロニクス分野への参入を行う。

 

Copyright 2018 Oakley, Inc. All Rights Reserved