うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

SNSの不思議その2(^^;

先月こんなことがあった。

zenjyubow.hatenablog.com

 

で、先週、これとは別で、田中圭一さんのツイートがRTされてきたのに反応して、フォローもしてないんだけど、引用してネタをかました。

そしたら、田中さんご本人りRTされ、結果、インプレッションが通常の3万倍に(^^;

あと、ぜんぜん知らん人たちからRTされてた。

いやいや、SNSは不思議だなぁ~(^^;

いや、フォロワーが多い人にRTされたから伸びるのはわかるんだけど、知らん人がRTしてそっからプロフィールアクセスが増えるのはどういう心理なのか、誰かと語りあってみたい(^^;