うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ラーメン健やか 塩780円

f:id:yousugitani:20180313150746j:image

昼営業おわりの直前に、久しぶりに【健やか】に行った。

最近は、すっかり行列店になってしまって、開店前から並んでる人がいたりする。

 

タイミングよく、行列はなかったので店に入った。

すると、以前はなかった塩味がメニューに増えていた。

 

なんとなく醤油じゃない気分だったので、こっちを試した。

 

うん。

醤油の方が好きだな(^^;

 

相変わらず、麺の味が強い。

チャーシューもスープにつける前は写真のような赤さ。

塩は出汁の味がよくわかるけど、この強い麺の味には負けてる感じかなぁ~。

月曜日は【裏健やか】ってことで煮干し特化型のスープで提供しているそうなので、次は月曜に行きたい。