うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

カラテおうのメダルが金になった!

f:id:yousugitani:20171224155616j:image

ポケGOがらみのエントリーは基本的に、未来の自分に向けてる側面が多分に…(^^;

もう、いまの時点で去年の自分のブログが楽しいからね(^^;

 

で、カラテおうのメダル。

そもそもかくとう系のポケモンが少ないうえにそうそう出現しないから、こんなん無理じゃ~と思っていたら、ここにきて天気による出現率の変動とか、なんじゃそりゃ!なシステムが持ち込まれ、結果、くもりだとかくとう系が出現しやすいとかで、マクノシタがちょいちょい出てくるように(^^;

おかげで金メダルでござい。

 

この調子で残りふたつ、てつどういん(はがねタイプ)とドラゴンつかい(ドラゴンタイプ)も金になるようなイベントしかけてくれんかのぉ~。


f:id:yousugitani:20171224160425j:image