うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

「雨の首ふり坂」 舞台挨拶

www.jidaigeki.com

1月8日放送予定の時代劇、試写会に行った。

舞台挨拶つき。

f:id:yousugitani:20171206172337j:image

司会は元フジテレビの八木亜希子アナ。

登壇したのは…とかいうレポートはきっと誰かがどこかで書いてるだろうから、別のことを。

事務所社長が覚せい剤で逮捕された役者さんが登壇していたせいで、なにやら運営側がぴりぴりバタバタ。

客席にそれが伝わってきて、なんじゃこりゃ感がどうにも痛々しかったのであった。

 

しかし、平日の真っ昼間の試写会。隠居してるだろうお年頃の方々が大半。あと主婦っぽいひとがちらほら。

せっかくEGO-WRAPPINのBGMをバックにかっちょええ演出を繰り広げてるんだから、別な層にもアピールした方がいいんじゃねぇか?と思ったですよ。

 

あ、映画として金を払ってもいいよねっくらいの好感触だったので、放送時にもっかい見ますよ。