うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

『ぴえろ』のレリーフはいつみても恐い(^^;

アニメ制作会社「ぴえろ」の本社はジムになっている。

f:id:yousugitani:20171117112540j:image

会社の正面に掲げられたでっかいレリーフが恐い(^^;

 

昨日、通りがかったのでジムにハピナスを置いてきた。

…のだが、今朝になってもまだ健在。


f:id:yousugitani:20171117112609j:image

 

21時間54分って…
f:id:yousugitani:20171117112618j:image

 誰かが実をあげてキープしてるんだろうけど…8時間20分経過で一日上限のメダル50個とれちゃうんだから、長時間キープの意味がわからん(^^;

ジム防衛1000時間で金になる、ジムリーダーのメダルをがんばってる人とかまざってるのかしらん(^^;

 

と、これを書いてるいまもキープされてて、わし23時間26分経過中。でもって、CPも完全復活(^^;

赤チームの人がほしのすな目的に復活させている…という可能性もあるか。

 

 

追記


f:id:yousugitani:20171117225153j:image

驚きの33時間超え(@_@)