うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

気づいたらポケモン図鑑コンプリート?

f:id:yousugitani:20170829010948j:image

捕まえた数、238 見つけた数242。

122のバリヤードはこないだ横浜で。

115ガルーラ、128ケンタロス、214ヘラクロス、222サニーゴは地域限定なのでいまのところ無理。サニーゴは沖縄に行けば出るそうなので、機会があればチャレンジしたいけど、海外はさすがに行かないじゃろ。

ルギアと3鳥もゲットしてるので、現状、とれるやつは全部とってるんじゃないかとさっき気づいた(^^;

図鑑まわりだと、ミュウツーのイベントを待つのみって態勢になっていたのね。

 

ぶっちゃけ、ここんとこスマホの熱暴走がひどくて、まともにプレイできてないんだけど…。