うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

味噌らーめん宮本太郎。という店に入って味噌らーめんをオーダーしないという

miyamoto-taro.jp

 

ここに行って、ネギ醤油ラーメンを食いました。

 

f:id:yousugitani:20170616203206j:image

 

ほんとは味噌にチャレンジすべきところなんだけれど、ちょっと体調がイマイチで…

 

味噌らーめんって、元気なときじゃないと食えなくないですか?

そんなことない?

 

ま、いっか。

とりあえず、ラーメンは美味かったのです。

次は体調ばっちりなときに店名にうたってるくらいなので、味噌にチャレンジしたいです。

 

 

上板橋は、年に何度か行くのだけれど、小さな町のわりにラーメン屋が多いという印象。

むしろ隣の東武練馬の方が拓けてる印象だけど、ここまでラーメン屋ないんじゃないかな?

 

 

 

ところで、サイト情報によると、宮本太郎さん、陸自出身らしい。

プロフィールを途中まで読んで、ああ、練馬駐屯地が近いからここに出店したのか…と勝手に想像していたら、もう、波瀾万丈プロフィールで、ふいた(^^;