うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

おっぱいの大きなおねぇちゃんが派手に闘ってると、けっこうそれだけでうれしいんだと自覚した

アマゾンビデオで「アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン」が100円だったので見た(^^;

 

 

マーベルシネマティックユニバースは「アイアンマン」の試写状をまわしてもらって以来、一応順番に、かなりの周回遅れで追いかけている。

今日、ようやく、エイジ・オブ・ウルトロン。

じつは、この作品の宣伝がアベンジャーズの内紛的な煽りだったので、あんまり積極的に見る気になれなかったのだが、100円だったらいいかと(^^;

2時間オーバーだけど、CMからうけた嫌な印象は本編ではまったく感じられず、楽しく見た。

主に、おっぱいだったが(^^;

 

 

 

次は、アントマンを見なきゃ(^^;

 

おっぱい成分はない気がするけど。