うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ちっともイベントピカチュウに遭遇しない日々…5キロタマゴからバルキーが出てちょっと救われた気分に

f:id:yousugitani:20170303131309j:image

でました。

進化させると、サワムラーエビワラーカポエラーになるようです。

サワムラーエビワラーも居るので、ぜひカポエラーになって欲しいところですが…条件が個体値頼りだとか。おいおい(--;

イーブイのような裏技はないようなので、やってみるしかない。

 

じゃじゃーん!

無事にカポエラーになりましたとさ。

f:id:yousugitani:20170303131958p:plain

 

こういうときのヒキはとても強い(^^;

 

あとはイベント開催中にピカチュウ9体ゲットしてだいすきクラブのメダルが金になれば満足(^^)v