うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

年末年始のイベントが錯綜してて覚えきれない

f:id:yousugitani:20161230093927j:image

サンタピカチュウは昨日までだったが、0時を回ってもとれた。

けさも近くに表示される(@_@)


f:id:yousugitani:20161230093712j:image

 

明日からは、御三家とその眷族の出現率アップ。

とりあえず、ヒトカゲを充実させたい(^○^)v

 

追記:↑こんなことを書いて、街にでたら、まだまだサンタピカチュウががんがん出現。戻って検索してみたら、29日終了説と3日まで継続説があったよ。もう29日は過ぎてるから、3日までサンタピカチュウとれるみたいだな。

 

 現在のピカチュウだいすきクラブのメダルがこれ!

 

f:id:yousugitani:20161230152652p:plain

3日までなら、ことによると金メダルにできるかもしれず(^^;