うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

バトル勝者が優先されます。ポケモンGOアップデート後のあれやこれや

f:id:yousugitani:20161109212404p:plain

 ジム戦後の横入り防止対策ね。

 こんな風に出ます。

 

 あと、みんな見てる奴では、デイリー報酬。今日、最初のポケストップ。

f:id:yousugitani:20161109212608p:plain

 

 今日、最初につかまえた1匹はこっち。

zenjyubow.hatenablog.com

 

 ポケストップを回したときに入手アイテムの横に名前が出たり、博士にポケモンを送ったときにもらったアメの横にも、××××のアメって出たり、ちょっと意味わからんwww仕様変更もあるけど、概ね見やすくなっていってる。

 図鑑コンプリートしちゃったんでモチベーション維持できないかと思ってたけど、まったくの杞憂(^^;

 相変わらず楽しんでます。

 完全にリプレイブログと化してるけれど、来年とか自分で読み返したら、きっと楽しいぞ(^^;