うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ついにラプラスが出た!

 是非このハロウィンにイベント中に10キロタマゴから欲しかったラプラス

 ようやく出た。

 そしてアメ60個持ってきた(^^)v

f:id:yousugitani:20161031172104p:plain

 これでポケモン図鑑コンプリートまであと3種類。

 リザードンは、いまお供にリザードをつれていて、あとアメ17個なので、なんとかこのイベント中に進化させられそう。

 問題は、106のサワムラー。今は巣も報告されていないし、手元に10キロタマゴもないし、どうしたもんだか。

 そして、139のオムスター。野生でオムナイトを1体つかまえてあるのでアメは3個。イベントが終わると、おともに連れても235キロも歩かないとならん。

 ハロウィンイベントが終わったら、オムナイトの巣へ遠征するしかないか。

 

 いや、しかし、ラプラスが孵ってよかったよかった。