うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ポケモンGOハロウィンイベントが凄いぞ。なんといってアメだアメ!

f:id:yousugitani:20161026085523j:image

ポケモンGO初のイベントが27日から開始するって告知がされてたが、もう始まってる(^○^)

 

あれ?最初っから26日って告知だった?

わしの勘違い?

www.pokemongo.jp

 

 で、さっそく立ち上げてみると、ゴースが大インフレ。

 1時間で14体。

 アメが倍の6個もらえて、博士に送ると2個になるので1体あたり8個。

 あっという間に進化させられる。

 ゴースやゴーストは特に欲しくないんだけれど、XP稼ぎには助かるイベント。

f:id:yousugitani:20161026130305p:plain

 

 更にお供がアメを手に入れる距離が4分の一に短縮されてるおかげで5キロしばりが、1.25キロで入手できる。

 更に更に公式にははっきりと書いてはいないけれど、卵を孵化させたとき入手できるアメが増えている。

 平気で一回で42個とか手に入ってウハウハ。

 イベント中にガンガン孵化させたいところだ。

 

 うん、いいイベントだ(^^)v