うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ジム戦がエラーになるシチュエーション

7月にはこんな状態でしたねぇ~

zenjyubow.hatenablog.com

 

 すっかり解消されて最近はサクサク戦ってましたが、またまた最近例のパターンに遭遇します。

 

f:id:yousugitani:20161020135751p:plain

 

 始めようとすると、GOの文字がクローズアップされ…

 

f:id:yousugitani:20161020140030p:plain

 エラー表示になって選択画面に戻される。

 これ、ジム戦をはじめようとしたときに敵側にあらたにポケモンを置かれたりすると起こる感じ。

 自分の色でレベルあげをやってるときも、同じパターンになりますな。

 ところが、それ以外でもたまにエラーになって、それ以後そのジムで戦えないということがあります。

 アプリの再立ち上げをするとだいたい解消しますが、ここらへんの不安定な挙動、この先対処されるといいなぁ~。

 

 とりあえず、ハングっちゃうことはないので7月より全然マシだけど。

 

 今日の覚書(^^;