うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

鳥を見た! あるいはアップデートしたらポケモンがまとまって現れるようになった気がするんだけど、どうよ?

 

f:id:yousugitani:20160928194739p:plain

 普段はあんまり行かない商店街を歩いていると、こんなことに(^^;

 捕まえている間に、続けてオニスズメがもう一匹。

 ここは鳥が出るところか?なんて思ってスクリーンショットはおさえつつその場は通り過ぎた。

 

 つぎのやつ、はいドン!!

f:id:yousugitani:20160928195114p:plain

 おいおい、今日はパーティか?(^^;

 うれしい悲鳴ってやつをあげながら、連続ゲット!

 

 

 そういえば、前日、隣の駅前で立ち上げたときもスクリーンショットをおさえたっけ。

 はいドン!

 

f:id:yousugitani:20160928195423p:plain

 

 

 気のせいか、まとまって出てくるようになってるよなぁ~。

 それと、これは、こっちのレベルがあがったせいかもしれないけど、普通に街中でカメックスが出てくるぞ(^^;

 

f:id:yousugitani:20160928195705p:plain

 昨日今日のポケモンGO雑感でした(^^;