うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

タバ作戦で前方指揮所にいた32普通科連隊長はその後どうなるんだろう?

 シン・ゴジラのネタを書くとアクセス数が跳ね上がるので(^^;

 ふだんやってる与太話をちょっとメモ代わりに書いてみる。

 

 戦闘団が常設の部隊でないってのは前にも書いたけど、戦闘団長に任じられた第32普通科連隊長 西郷1佐(演じるはピエール瀧さん)

www.pierretaki.com

 公式サイトによると、1967年4月8日生まれで、現在49歳。

 中の人のプロフィールをキャラに当てはめるのはオタクの定番作業なので、もし西郷連隊長が現在49歳だとすると…この先どんなキャリアを歩んでいくのか勝手に想像するというのをやってみ…あ…

 

 しまった…自分で、シン・ゴジラの時代設定を2028年有力説を唱えてるじゃないかわし。

zenjyubow.hatenablog.com

 

 連隊長49歳の足場がなくなる(^^;

 

 えーと、普通科連隊長の階級は1等陸佐で、定年は56歳。

 49歳で1等陸佐だと、ぎりぎり定年までに陸将補になれるかどうかだと思うけど、タバ作戦の実績で昇任すれば、定年は60歳に延びるのでというネタを展開するつもりだったんだけれど…出直してきます(^^;