うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

食べログにポケストップ情報が載る日も近い?

 最近お気に入りのラーメン屋さんがある。

 「三鷹食堂いなり」という、店名は定食屋っぽいけど、すっぱりとラーメン屋。

 

twitter.com

 

 基本の中華そばは、醤油、塩、魚介からチョイスできる。

 豚骨もある。

 そして、「限定」ラーメンという展開も。

 これだけ種類が多いと、ハズれなイメージだけど、この店はどれを食べても美味い。

 

 

f:id:yousugitani:20160805200318j:plain

 だいたい定番で食べるのは、中華で魚介。

 中華そばは平打ち麺。食感もばっちり。

 

 

f:id:yousugitani:20160805200315j:plain

 最近の限定ラーメンだと、肉煮干しが大当たり。これも醤油と塩が選べる。細麺がグッド!

 

 ここの店の忘れてはいけない替え玉100円。

 わりと常識を覆し系のお店なのであった。

 

 そして、どうしても書いておかなければいけないのは、ここは店内から回せるポケストップが2か所もあるということ(^^;

 いいよ!