うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ジム戦ができない現象

 ポケモンGOのことを書いてたら、グーグル検索から500アクセスくらいきてた。

 で、自分で「ジム戦できない」でぐぐったら、このページがトップに出た。

 ってことは、世の中に500人くらいは、同じ症状がでてたのかね。

 

 ちなみに、うちは、再び「GO」で止まる状況が再発。

 スマホ本体の再起動したら、解消した。

 

 バグっていうより、なんだかソフトが悪さしてる印象を受けるなぁ。

 

 とりあえず、回復系のアイテムが不足してて、ジム戦やれないからしばらくアイテム集めする。なので、いまジム戦できなくても問題はない(^^;

 

 などとすっとぼけたことを書いてたら、そもそも立ち上がらなくなってしまった。

 リトライを繰り返し、ユーザー情報を取得できませんでしたとか、はじめてみるリトライウインドが開き…なかなか多難。