うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ひこうタイプのポケモンを7種類捕まえる

2月のタスク、1月のこおりポケモン3種よりハードルがあがった。

ひこうタイプ7種類はちと大変。

1月みたいに他のタスクのリワードで出てくるのは、確認できたところで相棒と写真のズバットだけ。

したっぱでもズバットはでてくるけど、あんまり意味がない。

f:id:yousugitani:20200203232423j:image

難航しつつもじわじわ捕まえてたら、もういっかい出現するタスク(^^;
f:id:yousugitani:20200203232417j:image

いや、まぁ急がなければどうにかなるんでじっくり取り組む感じかしら。

1月のこおり3種でふしぎなあめをたっぷりため込んだから気長にやるべ。