うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

シュクメルリ鍋定食

f:id:yousugitani:20200115171325j:image

松屋へ行ってきた。

ネットの情報にまんまと乗せられてる感たっぷりなわたくし。

ざっと検索してみたらレポートがいっぱい。ネットニュースにもなっている。

松屋って、この方面の営業力が強いよな。

 

さて、味やらなんやらは他の方がさんざんレポートしてるのでそっちを検索していただくとして、わしは固形燃料の話を書く。

固形燃料、あの蝋っぽい臭いが苦手。

なので高級料理旅館とか、陶板焼きとかひとり鍋とかで固形燃料で加熱されてるとがっかりするタイプなのであった。

今回もそれ。

臭い。

松屋あたりで鍋を温めつづけるメリットってなんだろう?

ずっと熱々だと客の回転率が下がりそうなもんだが。

これを食ってる間に牛丼3回食えそう(^^;

 

定番メニューにはならんかもなぁ~。