うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

カツカレー丼&蕎麦

f:id:yousugitani:20191125184844j:image

何年か前、トムスが中野の丸井を買って本社にする直前、トムスの本社は西新宿にあった。いや、住所的には北新宿でいまの丸ノ内線西新宿駅の近くという位置。

しばらく通ったのだけれど、今日、久しぶりに西新宿駅で降りた。

いや、もしかすると西新宿駅で降りるのは初めてかもしれない。

ややこしいことをグダグダ書いてるけど、要するに西新宿駅下車で北新宿にあるオフィスに行ったという話。

 

15時半までランチをやってる蕎麦屋に入ったら「カツカレー丼」というパワーワード。知ってそうでいままでであったことのない「カツカレー丼」を迷うことなくオーダー。玉ねぎ多目で出汁でのばしてるいわゆる蕎麦屋のカレーに、揚げたてのトンカツ。

うめぇ(^^;

そして蕎麦もなかなか。

次に行く機会があるかどうか全然わからないけど、次はちゃんと蕎麦を食ってみようと思う。