うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

レジギガスをお供に!

11月19日分のEXレイドからレジギガスになった。

さっそく捕りに行って、お供に。

f:id:yousugitani:20191120134826j:image

例の「知らない人からカス呼ばわり」される事件以降、いろいろ躊躇いつつ地味に地味にトレーナー生活を送っている(^^;

にもかかわらず、レイドやってたら、また声をかけられてしまった。

2度目。

1度目の直後に「カス」事件があったから、相当びびる(^^;

「同じレイドにいたんで、あの人か、この人かと観察してて…」

「絶対2台持ちじゃないと思ったので…」

「赤のチームでは有名人ですよ、回復してくれる人って…」

「ここのジム、銀なんですね…」

いろいろ言われる断片的なワードが、なぜそんなことがわかる!?な状態で更にびびる(^^;

とても紳士な対応だったので、及び腰ながら少し雑談。 

 

そして請われてフレンドになる(^^;

 

想像するに、あちこちのジムのせの顔ぶれをチェックしてんだろうなぁ。

そういう楽しみ方もあるんだなぁ。特にフレンドが多ければあの人があそこを押さえてるとか、あの人にやられたとかわかってくるんだろうし。

こちとらジムの名前も中途半端にしか覚えてなくて××公園とか、なんとか像とか言われてもどこのことなのか話に乗っかれなかった(^^;

コミュニティに参加するにはコミュ力が不足している。