うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

久しぶりにポケGOネタ

見ず知らずの人からカス呼ばわりされたのが意外と尾を引いて、公式のツイッターも見なくなったらイベントとかよく把握できなくなった(^^;

いや、アプリに配信されてくるニュースだけでもチェックしてれば、このピカチュウのことはわかったはずなんだけど、それもしなくなっていたので、立ち上げてびっくり。

f:id:yousugitani:20190724140545j:image

 

 更にびっくりは個体値の表示が新しくなっていたこと。

そんでもって、たぶん初の100%個体をゲットしたらしいこと。

この表示ってそういうことだよね?
f:id:yousugitani:20190724140532j:image

ちょっとうれしい。

それはそれとして、昨日、 お付き合いのある漫画家さんから「機種変更したからこの機会に俺もポケモンをはじめた方がいい?」と訊かれた(^^;

どうも、外から見ると、わしはポケGOばっかりやってる人と、まだ思われている模様(^^;

いや、まぁ、ついこないだまでガシガシやってたし、年に一度の丸5日間ポケストもジムにも近づけない生活がけっこうストレスだったことを考えるとしょうがないよな。

せめてフレンドには毎日ギフトしようと、復帰を誓うのであった(^^;