うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

デオキシスフォルムチェンジ

先週は東京にいなかったのでEXレイドパスを無駄にした。

そのあと、公式からフォルムチェンジの通知がきて、表現的には、次々回からかなと思っていた。

で、昨日のEXレイド、はじまってみればスピードフォルムになっていた。

f:id:yousugitani:20190702194827j:image

 

ディフェンスに比べると、さすがに堅くない。

するっと倒せた。


f:id:yousugitani:20190702194816j:image

 ボールは9個でゲットチャレンジ!


f:id:yousugitani:20190702194824j:image

1投目でゲット。個体値そこそこ。

で、次回EXレイドは7月10日(水)。

おかげさまで連続当選継続中。

 

じつは、そろそろEXレイド狙わなくてもいいかなぁ…という気分になってはいるものの、対象ジムにタマゴが出てると、ついつい(^^;

今日も今日とて、マツキヨジムが対象表示になっていて、クチートがいたのでとりあえず闘ってしまった(^^; 銅バッジなんだけど、これで当選したら凄いよなぁ。