うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

デオキシスのディフェンスフォルム無事にゲット

小雨がパラつくなか、いつもの公園に。

ざっと40人くらいがいるのもいつものこと。

あちこちにグループが出来てるのも…。

さらっと、やっつけてとっとと帰ろうと思っていたら、伊達にデフェンス!を名乗ってるわけじゃないな、ちょっと硬い。

なかなか削れない。

でも、攻撃力はたいしたことがないのでこっちも削られず、ちょい時間がかかって無事にしゅーりょー。

これは少人数だた、ちょっとキツイパターンかな。

個体値もそこそこ。
f:id:yousugitani:20190329145033j:image

 

で、レイド開始がきっちりわかってるEXレイドなので、いつものにようフィールドリサーチはレイド仕様なのを揃えて(^^;


f:id:yousugitani:20190329145021j:image