うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

あまりにヒドイ日本語のスパム

例のエロ動画を見てるところを撮ったぞ、晒されたくなければ金を払えメールがひどく劣化した。

ちょっとびっくりするくらいヒドイけれど、もしかしてこれは逆に真実味がある!って信じさせる作戦かしら?

ウェブカメラなんていうもんはつけてもいないPCを使っているわしだが、カメラが着いてたら、やばい!って焦るのか?(^^;

たとえば、これが10万円じゃなくて、5千円くらいだったら、ダマされるのか?

 

むぅ。

だまされんだろうなぁ~。

しっかし、相変わらずひとつのメアドにだけ集中して届くのは、どっかから流出した個人情報を使ってるとしか思えんのだがなぁ~。


 
---------------------------------
悪い日本人のために申し訳ありません。
 
あなたのメールアカウントをハッキングしました。
 
私はあなたのコンピューターをハッキングした。
 
私はあなたがポルノを見て見る。
 
私はあなたのウェブカメラで自慰行為を記録した。
 
あなたは私に(100000円)を支払わなければなりません。
 
あなたは48時間があります。
 
あなたが払っていない場合、私はあなたの隣人とあなたの家族や同僚にビデオを送信します。
 
あなたはbitcoinで支払う必要があります。
 
私のbitcoinアドレス:
 
××××××削除×××××
 
あなたはbitcoinを購入する方法をgoogleできます。
 
あなたは48時間で支払っていない場合、私はあなたの連絡先にビデオを送信します。
 
あなたは非常に特別なポルノの味があります!
 
将来的には安全に保管してください。