うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

レイドバトル開始エラー(33)

今日は初のEXレイド2か所掛け持ちだった。

しかし、ヒンバスイベントに時間が丸被り。

色違いヒンバスは求めたい!でもせっかくEXレイドパスが…と悩ましく思いつつ、デオキシスを選んだ。

なのに、これ。

f:id:yousugitani:20190120193059j:image

5度か6度、入り直した。

EXレイドなのでそこまでは、まだ人数がいた。しかし、次に入ったときには、誰もいない。

そして、そのときはバトルがフツーに開始。

もちろん惨敗。

2枚目のパスの時間も迫っていて、移動時間は10分はみとかないと開始時点で現場にいられない状況。

だめもとでもう一度チャレンジ。

すると、3人仲間が(^^;

そして今度は無事にバトル成立。

ありがとう、姿もみえない3人のトレーナーのみなさん(^^;

無事に13体目のデオキシスをゲットして、次のEXレイドに向かうのであった(^^;

 

ちなみに次のバトルはあっさり成立。

14体目のデオキシスもゲット。

あのエラーはなんだったのかと(--;