うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

またもマイカリー食堂に行ってしまう

10種の野菜カレー。普通盛。690円。

f:id:yousugitani:20181215150658j:image

 

ライスにかけて、福神漬けをたっぷり。
f:id:yousugitani:20181215150657j:image

何度も書いてるけれど、ここは松屋の系列。

牛丼はあまり好きじゃないので、吉牛にもすき家にもほとんど行かないわしが、松屋にはたまに行く。定食を食うのと、松屋の紅ショウガがすげぇ好きだから。

で、マイカリー食堂。松屋の定番メニューのカレーからは想像できないほど美味い。そして、福神漬けがわし好み。

紅ショウガに続いて、福神漬けもかよ!状態なのである。

福神漬け、砂糖が効き過ぎなのが多いなか、ここんちのは醤油漬けで、色味はダークだけれど味はばっちり。

最近、ちっともココイチに行かないなぁ(^^;