うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

6度目のデオキシス戦 無事終了

f:id:yousugitani:20181130180535j:image

余韻(^^;

 

いままでで一番CPが低いやつが仲間入り(^^;
f:id:yousugitani:20181130180530j:image

 

今回、はじめてEXレイドをすることになったのは、一応公園。

しかし、ざっと畳10畳くらいの、せっまいとこ。ジャングルジムがポツンとひとつ。

コンクリートの一人掛けの椅子が3つ。以上終わり!ってなとこ。

開始は17時30分。

狭い公園に、老若男女ざっと30人くらい。生垣の向こう側から話声がしてたので、

公園の外などにもう少しいた模様。

街灯がないので公園の中は薄暗い。

住宅街じゃないと、まわりの話声が気にならないのがイイ!

住宅街のレイドで大声ではなすおばさまとかが恐いんだよねぇ~。

住民が110番通報しちゃったりするから(^^;

とりあえず、無事におわってよかったよかった。