うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

新規の色ちがい

イベントの合間合間にいろいろぶっこんでくる感じ。

一日中カイロスだらけで、なんじゃこりゃ?と思ってたら色ちがいが投入されていた。

まぁ、たしかに色ちがいがとれるかも?って期待が持てると鬱陶しいカイロスゲットもやる気がでてくる(^^;

 

そして無事にゲット。

f:id:yousugitani:20181108010805j:image

 

 

 

つづいてカラカラとポニータが、イングレスのなんちゃら記念とかで色ちがい投入。

せっせと捕まえて無事にゲット&進化させて図鑑埋め。


f:id:yousugitani:20181108010546j:image
f:id:yousugitani:20181108010600j:image
f:id:yousugitani:20181108010616j:image


f:id:yousugitani:20181108010622j:image

 

 

集中的に投入されて、するっといなくなるってパターンが続く。

運営にまんまと乗せられている感は相変わらず(^^;

そして大量に捕れちゃったポニータをフレンドと交換したらキラった。

進化させて図鑑をチェック。

キラったギャロップの図鑑、かっちょええのぉ(^^;
f:id:yousugitani:20181108125320j:image