うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

究極超人あ~る 31年ぶりの新刊発売!?

コミックナタリー記事

natalie.mu

 

スピリッツの読み切りなどなど、1冊にするのはきついだろうなぁ~と思って、雑誌を買ってとっておいたが、いまどきの出版状況は、これを可能にしちゃうのね。

とにかくラッキー!

「あ~る」の思い出を書いたららきりがないので割愛。

とりあえず、わしがドラマCD大好きになって、制作にクビを突っ込む直接のきっかけの3作品が、このタイミングで増産されてる風。

 

 

 

ワーナーのイメージカプセルブランドから、最初のLPレコードが出て、なんじゃこりゃ!と驚いたもんだ。

2枚目もLP,最後のドラマスペシャルは、LPとCD同発だったはず。

もちろんカセットテープでも発売されてた。

 

で、この機会に、この3枚まとめてCDボックスがあったら欲しいなぁ~と思い、すかさず当時のPに連絡。

当然のようにもうワーナーにはいないのだけれど、いまもつながりがあるから担当者に一報いれてくれるということになった。

8月の新刊発売までに、三枚組CDボックス、実現できるか!?

インタビュー記事もやりたいな。

塩沢さんも鈴置さんがもういないのが、とても残念。

 

ついでにバンダイビジュアルのDVDも、どうにかならんか、連絡してみようか…。