うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ルギア撤収。最終結果42の22

f:id:yousugitani:20180403022907j:image

5割超え(@_@)

初お目見えのときは2匹ゲットだったことを考えると、だいぶ捕りやすくなっているね。
f:id:yousugitani:20180403023309j:image

最終日は大盤振る舞いってな感じでルギアだらけだったが…既にパスを使い果たしたあとであった(^^;


f:id:yousugitani:20180403023353j:image

なかなか壮観(--;

 

 

で、本日からはラティアスが伝説レイドに登場。

さっそく逃げられた(--;
f:id:yousugitani:20180403112645j:image

 いままでの伝説ポケモンに比べると小柄だし、ちょこまか動くしで、ボールコントロールがうまくいかない。

ポケモンリサーチの先のこともあるので、しばらくは一日一レイドにしとく。

 

フィールドリサーチは順調、かな。

効果ばつぐんのスペシャルアタックを使ってジムバトルする。7回。で報酬がふしぎなアメという、お得なやつに遭遇(^^;

全部これでいいぞ(^^;
f:id:yousugitani:20180403023033j:image

 

 並んだポケストップ3つから全部どくタイプ3匹というパターン。

出現したポケモンベトベター


f:id:yousugitani:20180403023210j:image

なんにせよ、ポケモンリサーチの導入で、再びやる気に火がついたのであった(^^;

ラティアス一発目に逃げられてもあんまりくやしくない(^^;