うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ポケモンリサーチでもうミュウを捕まえたガチなみなさまが報告をあげている…

ツイッターでミュウを検索すると、いるいる(^^;

すっげぇな。

うちはこんな感じ。

f:id:yousugitani:20180402115209j:image

イロチなルギアを求めて手元のレイドパスを全放出したあとに、レイドバトル2回という失敗感満載なタスク。

おもわず課金しそうになった(^^;

ルギア、41戦で21匹ゲット(うち2匹は最初の遭遇分)が現状だが、イロチは未だ出会えず。

今日、ラス1で果たして!?という状況。

一方、フィールドのタスクはといえば、今朝イチがこれ。


f:id:yousugitani:20180402115159j:image

 

ポケモンチャレンジャーのバッチはこう。
f:id:yousugitani:20180402121504j:image

 

はじめてのポケストップ3か所タスクが4回も出て、えらい遠征した日曜日(^^;
今日からは、やれる範囲の分をちまちまと。とりあえず目指せ銀バッチってことで。