うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

初!太陽のトマト麺

その昔、錦糸町に1号店が出来てたときから気になっていて…当時アフレコやらダビングやらで週のうち2-3日は通ってた四谷にも出店した頃には、一回行っとかんとという気分になっていたにも関わらず、いまや、近所にあっても入ってみたことのなかった太陽のトマト麺。

ついに入店。

 

しかし、ひよっちゃって、麻婆なすラーメンをオーダーしてしまった。

しかも、中辛にしたのにめちゃくちゃ辛くてヒーヒー。

f:id:yousugitani:20180327154227j:image

トマトスープと麺の相性がどうとか語れるレベルじゃない体験であった。

 

次、行く機会があれば、ちゃんとド定番メニューをオーダーしたいと心に誓うのであった(^^;