うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ポケモン図鑑にジーランス(~_~)

f:id:yousugitani:20180223162835j:image

どこかのジムに乗ってたんだろうなぁ(~_~)

検索したらニュージーランド限定とかバヌアツで捕れてるらしいとか(^○^)

海外に行って捕ってきたんだぁ~と、純粋に思えないくらいにはひねちゃってるんだけど(~_~)

 

ひねくれついでに、近所の昼間だけ開放されてる通路のお地蔵さんの話を書いておこう。

10時にゲートが開放されて18時に閉鎖される100メートルちょっとの通路。

ちょうど中間あたりにお地蔵さんがあって、そこがジム。

ここ、閉鎖されちゃうと、周辺からジムにアクセスできない。

にもかかわらず、ジムに置いてきた奴が夜中にやられちゃって戻ってきたりしてたんだ。

それまで、位置偽装のことなんて気にもしてなかったんだけど、そのジムのおかげで何人か特定できちゃった。

でもって、そこのジム、東京の今年の大雪の日以来閉鎖されっぱなし。

でも、普通にジムの取り合いが展開されている。

こんなにも位置偽装でプレイしてる奴がいるのかと驚く日々(^^;

 

そんなとこを毎日モニターしてるんで、地域限定がジムにいたりすると、こいつもか!とまず思ってしまうぜよ。

 

いやぁ~世の中にはいろんな人がいるなぁ(^^;

 

あ、こんなのもいた(~_~)


f:id:yousugitani:20180224210758j:image